FC2ブログ

ひろしのこれでいいんです!!

社会風刺コント集団 THE NEWSPAPER の土谷ひろしのブログです…(タイトル命名は浜田です)

コメントに関して、誹謗・中傷・その他管理人判断により不適当と判断した場合は削除させて頂きますのでご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろし・ひろし・ひろし。

今日は名古屋公演でした。ご来場の皆さま、ありがとうございます!
日帰りで帰ります~(笑)!

そして、皆さま!
「おめでとうコメント」ありがとうございます!
どんどんおめでたい人になってゆきたいです(笑)

【小冊子】
先日ブログに載せたところ、嬉しいことに返答がありました!読んでがっくりさせてしまいたくないのですが(笑)
事務所の方と相談した結果、良い返事を頂けました!
少量ですから(笑)
ただ本当にただの紙に印刷してあるものだということは、何卒、ご了承下さい!
そして、枚数も内容も薄いです!

ご希望の方は、

事務所メール
info@t-np.jp
に住所、氏名、電話番号をお書きのうえ
「土谷小冊子」希望

とお書き下さい。
ゴールデンウィーク明けから確認させて頂いた上、お送りさせて頂きます。

本当にありがとうございます!


【諦めの先に ⑤】
二人が起きてきてしまう前に帰りたかったので、半ば諦めソファーに座ったまさにその時!
可愛く並んだ食事トレーの前に(平たく言えば床)小さく光る物体があるではないか!
割れないようそっと拾い上げた時、感動で胸がいっぱいになった。
酔いはさめ、嫌がる姫と吉宗に頬擦りをした。
洗面台にゆき念入りに洗った後、装着。
違和感たっぷりの様に感じられたが、再度購入したら、2万近くかかることを考えれば全く気にならない。
晴れやかな気持ちでIの家をあとにした。
駅まで向かう道すがら、最後まで見つからなかったペットボトルのふたを思った。
どこにいったんだ?普通に考えたら、ふたはすぐ見つかり、コンタクトレンズがないのが常だろ?

幸運は疑問を生む、そんな言葉を心の中で思いつき、おそらくにやけ顔で相武台の地にさよならをした。

おわり
(ほぼノンフィクション)


【思考】
台所の水道を出した時、10秒ほど何か他愛のない考えにとらわれた。
出っぱなしの水音に我に返り、蛇口を戻す。
そして、朝まで出しっぱなしだったら、水道代はどのくらいかかるのだろう、とまた下らない考えにとらわれるのであった。
もちろん、それを実行する勇気がないことを告白します…。


おやすみなさい!



スポンサーサイト

コメント

嬉しかった。

4月28日の名古屋公演拝見しました。楽しい時間をありがとうございました。ニュースペーパーの公演後といっこくさんの公演後メンバー全員ロビーに出ていただいてお客さんと握手やサインなどを快くしていました。あそこまでしているニュースペーパーの全員の姿を見て心温かくなりました。これからのご活躍期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

うれしい報告、ありがとうございます。

早速、冊子希望のメール、させていただきました。

お手数かけますがよろしくお願いしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろしさんありがとう!

ひろしさんこんばんは。
前回の記事に素敵な返信ありがとうございました。
泣いちゃいましたよ(ほんとです)
息子のことはいくつになってもかわいいもんです。長男が結局京都の大学に行ったんですが、引っ越しから帰る車の中で泣きながら運転しました。
父は今日からずっと酸素をはずせなくなりました。たくさんお見舞いに来てくれて久々に笑顔を見ました。
ひろしさんが書いてくださった英語の言葉。メモしました。父は残りの日にちが何日あるんでしょう。一日一日小さな灯を消さないように大切に過ごしています。
小冊子早速メールしました。ファンクラブ番号も書きました。
ひろしさんと事務所のスタッフさんありがとうございます。
明日も病室に笑顔を届けてきます。
コンタクトレンズ。よかったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキです!

小冊子、発行されるんですね!喜びのあまり『おぉ~!』って声を上げました…。

コンタクト、無事に見付かって本当に良かったですねぇ。無傷じゃなさそうなのが心配ですが…。でも、見付かったってコトは、ひろしさんもナニか持ってる男なのカモ?(笑)

よかったぁ~♪

見つかりましたか!

よかったですね☆二万円得した気分?!

んな事ないか・・・(^_^;)
フタの行方が気になるところではありますが、まあメインと再会できた事でよしとしましょうか(^^ゞ


小冊子希望すれば頂けるの?

嬉しい朗報です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

管理人

管理人

Author:管理人
社会風刺コント集団 THE NEWSPAPER のメンバーブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright (C) ひろしのこれでいいんです!!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。