FC2ブログ

ひろしのこれでいいんです!!

社会風刺コント集団 THE NEWSPAPER の土谷ひろしのブログです…(タイトル命名は浜田です)

コメントに関して、誹謗・中傷・その他管理人判断により不適当と判断した場合は削除させて頂きますのでご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みなさい!ひろしです~。

ひろしです。
眠れないので、ブログをアップします(笑)


【衝撃】
「ロックンロールは鳴りやまないっ」という曲に侵されている。
久々のヘビーローテーション。
夜毎、2時間近くも聴きっぱなし。
こんなことは、サンボマスターの「そのぬくもりに用がある」以来だ。
(残酷な天使のテーゼもかなり聴きました…苦笑)
あの時は、深夜、何気にみていて、ハッとし、その辺にあった紙に速攻メモした。26歳の時だった。
今回は、久々にあった先輩が教えてくれた。

言葉に出来ず、ただひたすら聴くだけ。
でも、今日はもう止めよう。
頭の中では、こうしている今も流れているから。

【陽光(仮)2】
しかし、小さいながら、兄弟ってあるものなのだなぁ、と勉強させられた。
3つの子と言えば、まだまだ甘えたいざかり、なのに、次男がいる時は黙々とご飯を食べていたのだ。
「兄貴」という存在は、大変だなぁ、3歳の子に教えられた。
兄貴が
「ひろしおじちゃん疲れたって」
そう言う兄貴の顔も少し疲れ気味、ここで兄貴夫妻はご就寝。
必然的にしげるとオレ。
まだ21時過ぎ。
19時からスタートしたので、2時間ちょい経過したところ。
まさか、この時、明け方4時まで飲むとは想像もしていなかった…。

つづく



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

兄弟、子供・・・

それぞれ、いろんな役割分担が自然と本能で生まれてくるものなんですね(^^ゞ

次男は、決して長男にはなれないし、長男が次男にもなれない。お兄さんも弟は大変だなぁと反対に思うこともあるんでしょうね!
それが、兄弟の絆、や兄弟愛って事なのかな~o(^-^)o

そして、お父さんとひろしさんの朝まで過ごした様子が大変気になる私なのでしたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

管理人

管理人

Author:管理人
社会風刺コント集団 THE NEWSPAPER のメンバーブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright (C) ひろしのこれでいいんです!!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。