FC2ブログ

ひろしのこれでいいんです!!

社会風刺コント集団 THE NEWSPAPER の土谷ひろしのブログです…(タイトル命名は浜田です)

コメントに関して、誹謗・中傷・その他管理人判断により不適当と判断した場合は削除させて頂きますのでご了承下さい。

ひろしです。

ずいぶんながいこと、空白の日々をつくってしまいました。
すみません。
思えばこの間に、さまざまなことがありました。

…、思い出せません。すみません。


今日は多治見公演でした。いっこく堂さんとの公演です。
新キャラクターがでていて驚きです
自分も驚きの新キャラクターを創造せねば…。
本公演まで1ヶ月半、頑張ります

また、時々、心に浮かぶよしなし事をそこはかとなく書いてゆきますので、よろしくお願いします
すみません。

スポンサーサイト



石坂タケシです!

10日のルイードK4マンスリーライブ、そして11日のグリーンホール相模大野公演、たくさんのお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

相模大野は僕と土谷ひろしの出身地であります。
入団7年目にして初の地元での公演、本当に幸せでした!
゛続けてきて良かった~゛の一言です。
次に相模大野に来るのはまた7年後!?でしょうか??
いずれにしても、またみなさんに楽しんでもらえるよう精進するのみです。

暖かく迎えて頂き、さらに公演を盛り上げて頂いた相模原の皆さんの事は一生忘れません!
そして本番前、楽屋にてメンバー8人によるコーヒーじゃんけんでストレート負けした事も忘れません!!(笑)

又兵衛です☆

今日は相模原市で公演があった、相模大野で降りたつもりだったがどうも地図が違う、時間があったので道を聞くべくコーヒーを飲みにはいった。地図をだして場所を聞いたー「駅を降りていただいて、真っ直ぐいって下さい」私ーここを真っ直ぐいけばいいんですね?「いやいや、ここ、町田ですから?」ガーン★やっとたどりついた1700の劇場、広すぎる~!しかも2回公演、ただ走り回って終わった、ニュースペーパーの微妙なニュアンスは伝わらないと思った◎でもお客様は素晴らしかった、反応がよかった、タケシとひろしの地元だ○

又兵衛です☆

マルセイユさま
ご意見ありがとうございます。

週刊金曜日の件で勘違いしている人がまだいる(笑)さん がご指摘の通り
「ザ・ニュースペーパー」と「他言無用」さんが同一視され、大いに迷惑したことを思い出します。
「他言無用」さんとニュースペーパーは笑いに関する考え方が違うと思っています。
現在、「ザ・ニュースペーパー」に対して色々なご批判、ご意見、ご要望、ご声援等を頂いております。
また、公演等に足を運んでいただいた身に余る程の多数の皆様には、十分楽しんでいただいていると自負(?)しております。

これらのすべての皆様に感謝するとともに、今後の活動の「力」とさせていただきたいと思います。
このブログも荒れない限り細く長く続けさせていただこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

 | HOME | 

管理人

管理人

Author:管理人
社会風刺コント集団 THE NEWSPAPER のメンバーブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright (C) ひろしのこれでいいんです!!. All rights reserved. Template by Underground